FC2ブログ

haru黒髪スカルププロを一本使い切ったあとの感想。

ちょっと前に、haru黒髪スカルププロをモニターさせてもらったのだが、最初の頃は、リンスがいらないって結構楽だなーくらいにしか思わなかった。
リンスしなくてもバサバサになるってこともないし、際立って悪いところもなく、もっちり泡立ちいいけれど、
スカッとするとかさっぱりするっていうのはなかった。
週に1,2回は他の濃密系のヘアパックなども使いながら、シャンプー1本使い終わった。
ミディアムとショートの間くらいの髪で、毎回2プッシュくらい使用、2カ月くらい前から使い始めたのかなあ、ちょっと定かでないが、
1か月ではカラにはならない。2~3か月で1本かな。

さて、シャンプーが残り少なくなってきたころに思ったのだが、なんか髪が多いというか、ボリュームふんわりふわふわ、
髪の毛押さえつけるのに困るというか、、、、、、、シャンプーのせい?!こしがしっかりして、ふわふわ髪の弾力が上がったように感じる。分け目の薄さも前より気にならなくなったようにも思えるが・・・・もしシャンプーのおかげだとしたら、うれしいよな。
haru黒髪スカルププロを1本使って、白髪が減ったとは感じなかったが、もうちょっと使い続けたら変わるのかも・・・
ボリュームっていう意味では良さそうに思えたので。
このシャンプーの物足りないことは、頭皮のすっきり感がないのと、香りに特徴がないことかもしれない。
髪と頭皮に優しい仕様だからそのような仕様でも驚かないが。
あと、やはり乾燥の激しい髪だと、バサバサしてしまうかもしれないので、時々ヘアパック等した方がよさそう。
洗っている時の泡立ちはかなりいい。ちょっと力いる方で、軽い泡ではないが。

エイジングによる薄毛が気になる女性におすすめ、って言えると思った。
サイトで、定期便とか、マッサージのブラシついてるのとかお得な企画やってるの、いいな。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ