

睡眠不足は3hのもと!!

老ける
太る(肥満)
不機嫌(不満・不平)

いいこと何にもないですね・・・睡眠不足

わがまま甘えっこの彼氏に弱い女性は気を付けてください。
年下の彼氏に合わせて行動していたら、夜更かし、無茶して、若さをキープするの難しい。
たまに相手にしてあげる、くらいにしないと、見るも無残に老けていく。

ネイルははげて、服装を選ぶ気力もなく・・・なんてところはしっかり見られてる。
中身も外見もそうたいしたこともない、垢抜けない、まだまだ世間にもまれ足りないひよっこの年下彼氏より、
本当は年上彼女の方がすっごい素敵だとしても、
若いボクは、彼女の良さをちゃーーーんと理解できない場合が多い。
素敵さをよーく分かるボクなら、素晴らしいんだけれどね。
だいたい、偉そうに、彼女の劣化に内心ため息ついているわけで、そうなると、
素敵なはずだったお姉さまも、あっという間に、ぼろ雑巾女に見えてくる。

そんな風にならないためにも、40代以上の女がキープしないといけないのは、とにかく、睡眠だと思う。
ペネロペ クルスさんも、とにかく睡眠第一みたいな記事あった記憶。

デート断っても、睡眠キープ。
睡眠不足は、デートどころか彼氏も失うと思います。
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

