

自宅でホワイトニング。

ネット記事とか雑誌などで、歯のホワイトニングの記事、増えたなーと思う。
しかし、値段見ると、やっぱり高い。
それに、ホワイトニング後に、色が着かないよう食べ物注意する必要あるということは、
やはり、日々のお手入れの効果が大きそう。
むくみ改善の、するるのおめぐ実とか、大人ニキビ改善用の、きらりのおめぐ実などを出している
ファンファレ。
なんと、ホワイトニングの用の商品まで出していた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 白い歯も口臭も朝のお口のネバネバも!
気になるお口トラブルには『はははのは』で自信の笑顔(*´∀`)*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV1PM+3E1XC2+2RVK+TSBEB

歯だけでなく、口臭にも効くの?

それにしても、ファンファレ、私のお悩みに関係ある商品多いんですが、、、、
年代的に、みんな気になる症状、重なるのかな、、、、

お口トラブルはほんと気になる。
解決法を探し中。
検証後、感想レポートします。



関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

