

顔のちいさいぷつぷつ、なかったらキレイだろうね。

むくみ改善用のサプリ、するるのおめぐ実を出しているファンファレ

A8イベントの時に、ファンファレが紹介していた他のサプリがあったので、何かと聞いたら、
大人ニキビに働きかけるサプリとのことだった。

きらりのおめぐ実


名前が似てるなー、、、、するるのおめぐ実と。

きらりのおめぐ実は、
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 つるつる。キレイ。きらきらに!!
 『キレイに』+『与える』ことで
 『実感できる』にこだわった話題の大人のポツポツ専用サプリ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5VA+2CJM82+2RVK+BYDTV

とあるのだが、ぽつぽつ専用ってどういうこと?って思う。
大人ニキビ、って大きい、いきなり口の周りに出来るものだけでなく、
顔のあちこちに不規則にできる、小さな吹き出物のことか?

これも気になるんだよねー。
なんか汚いなーと思いながら、放置。
なくなったら、つるつる、綺麗になるだろうね。

真面目に試してみようかな、、、、





関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

