季節の変わり目の、むくみが酷過ぎ!なんか方法ないのかね?

寒くなりだす1週間前くらいから、脚のむくみが悪化。
デスクワークあと、靴下のところでボンレスハム状態。
夜にデートのあるときなんか、困るよ〜。
帰宅して、ひっくり返って脚上げて、叩いてみたり、ブラシかけてみたり、、、
病的なんじゃないかと、病院で検査までしてもらった(血液)が、
全く問題なかった。
冷えと血行の悪さなどですかねえといった感じで、、、、
結局、自力でなんとかしないと、という。

カリウム多めのもの食べたり、お風呂入ってみたり、脚を高くしたり、色々やってるんだけどなー。

と、そんなときに、A8イベントで見つけたのはするるのおめぐ実



これって、なんのサプリだったかなーと思いきや、むくみ改善用、じゃん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 翌朝のスッキリ足が凄いんです!!
 天然植物由来成分にこだわった話題のむくみサプリ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5V9+5URIGY+2RVK+60H7N

はー、飲み続けたら、翌朝だけでなく、日々、いいサイクルになるのかなあ。
ほんと、脚のむくみ、嫌。
ひとつしっかり飲んでみようと思います!




関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ