

つけた瞬間に、効きそうだと感じる。

先日、A8イベントで貰った、ライスフォースの化粧品サンプル。
前にも使ったことあり、好感度は高かったのだが、
改めて、使って、実感した。

まず、化粧水をつけた瞬間、ほんわか、あったか〜い感じがしてくる。
米ぬか系?優しい香りで、ゆる〜〜っと気持が緩むのだが、それって、
肌への吸収がよくなる気がする。

美容液も、気持よく肌に吸い込まれて行く。
ぐんぐん、肌に入り込む。
これもまた、ほわーーっと肌が潤うのを実感。
肌が喜んでる感じする。

最後にクリーム。
前の2アイテムを封じ込めるよう、蓋する感じで。
粒子が細かいのか、隅々まで浸透して行く感覚あり。

どのアイテムも、ライスフォースならではのパワーを直感的に感じられる。
なぜなら、つけ心地が、すごくいいから。
優しく温かくほんわり癒される香りで、日本人の肌に合ってる感じ、するんだよね。
実際、すごい潤って、ぷりぷり触感だし。

続けたら、良さそう、、、、!



関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

