むくみバイバイ!ドックノンで、デトックス。

キレイナビのモニターで、「ドックノン」をモニターさせていただいた。

R0018498.jpg

ドックノンは、医療機関でも使用実績のあるサプリメントで、体にたまった毒素を排出するのを手伝ってくれるという。
ドックノンの説明のお手紙にあった、今の時代は環境汚染もひどく、加工食品も多いから、毒素がたまりやすいというのは、確かにそうだと思った。

R0018511.jpg

ドックノンは、肝の力を高めて肝の働きである毒素の排出をよくするようにしてくれる「トルラ酵母」と、
筋肉合成をしやすくさせることで脂肪燃焼を高めるの働きとしてブラックジンジャー、
脂の蓄積を防ぐ働きの高いオリーブポリフェノール、
糖質を貯まりにくくするα リポ酸
という主に4つの成分で作られているそう。

トルラ酵母はドイツでは栄養補助食品にもなっているそうでビタミン、ミネラル、アミノ酸だけでなく、肝臓に多く存在する、グルタチオンを含んでいる。それによって、肝臓のデトックス力を助けるようだ。
ブラックジンジャーは、タイ王国で古くから使われてきた食材。代謝を高めると同時に、筋力も維持するとか。
α リポ酸やオリーブポリフェノールは、アンチエイジング美容の味方として、今や結構知られているよね。

さて、このドックノン、
1パックに5袋入っていた。
その袋の中に、4粒のカプセル。
一日ひとふくろを食後に飲むのだが、特に体が重いー怠いーって 場合は、一日二回使うのがおススメらしい。
食後だと忘れにくくていい。
早速昨日、1日目として朝飲んでみた。
口に入れた瞬間、巨峰の種のような香りがした・・・強い自然の成分感じる?!
昨日もよく食べたのだが、朝、足が軽かった・・・普段むくみやすいので、食べ過ぎた次の日は、寝ても足が重いのだけど・・・
今朝二日目として飲んでみた。
しばらく続けてみようと思う!
今週は結構忙しいし、外食の予定もあるので、効果が楽しみである。

キレイナビ様、モニターさせていただき、ありがとうございました!

ドックノンで溜めない体になる!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ