

40過ぎてのライブハウスは、要注意?!

先日、次男とライブハウスに行った。久々に、爆音のロック。
終わってすぐ、耳がぼわんぼわん。
次男も、耳が変だと言っていたが、帰宅して、シャワーの後、治ったと言う。
え。自分は全然。
翌朝もまだもわもわ。
次男に聞くと、そんなの、昨日の夜、シャワーの時には治ったよ、
シャワーで水、耳に入れたら治った。と。
・・・耳に水入った時のもわもわと同じやり方で直したらしいが。
さすがに昼頃には治ったが、これって・・・鼓膜の調子の回復の早さって、
もしや、老いていくと遅くなる?!
鼓膜の復活に見る、老化現象?!

ライブハウス後の耳のもわもわが治らないままになったらどうしようと、本気でその時は思った。
今まで、爆音環境には色々行ってきたが、こんな危機感は初めてであった。
冗談じゃなく、気をつけよう・・・・
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール
  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

