スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使える!「ステラの贅沢青汁」

肝パワーというサプリが人気らしい、ステラ漢方。
先日、A8のイベントブースで発見したのは、贅沢青汁
ステラの贅沢青汁



青汁は、美しい方が取り入れているアイテムとしても、定番だが、
今や種類も増えて、値段の差もあるし、
有名メーカーだからといって、ブランドネームかもしれないとか、怪しいメーカーのはちょっととか、
選ぶのが難しい。
栄養素の含有量だって、何グラムあたりなど見てもよく分からないし。
分からなくなると、購買意欲が弱まってしまう。
ところが、先日、他のことを調べていたときに、青汁についての詳しいサイトにいきついた。
その中で、お試し商品(お試しといっても、無料ではないが。)のある青汁で、おすすめのものをデータとともに挙げているページを開いたところ、あら、
先日知ったばかりのステラの青汁も紹介されているではないか。

改めて興味を持ち、ステラの青汁のサイトを見てみた。
そこで目についたのは、人気の理由の三つ目。




そうか、、、その使い方があったか!
ものすごく空腹で、やっと食べ物食べるという時、
しょっぱなで、脂肪直行のような美味しいものを口に運ぶとしたら、罪悪感が湧く。
う〜ん。野菜があったら先に食べるのに!
食物繊維で脂肪分を包み込んで排泄してくれる効果だけでなく、流行のベジタブルファーストで、血糖値も急激に上げないで済むはず、、、なのに、今、野菜が目の前にない、、、、

そんなときに、青汁があれば、使えるではないか。
それも、錠剤なら、持ち運びやすいし、すぐ利用できる!

早速バッグにステラの贅沢青汁入れよう♪

贅沢青汁のことばかり書いたが、異例のメガヒットサプリメント『肝パワー』
の方も、牡蠣とニンニクと梅という、すごい内容。
自分の周りでも、同世代で異常に元気な人の大好物が牡蠣だったり、先輩で仕事と自家農園までやっているような元気な方は、黒ニンニク。コレステロール値が上がったという私に、母が飲みなさいと勧めて来たのは、梅酢。
肝臓ケアが必要なのはお酒飲む人だけでないと、40に過ぎて、納得。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール
  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。