

優光泉(ゆうこうせん)試してみた。

酵素ドリンク、最近本当に種類が増えて、青汁と同様、あまりにも色々あって、どれがなんだか分かりにくい。
飲みやすいと思えば、人工甘味料使っていたり。
還元麦芽糖などは、酵素ドリンクも、青汁の粉末のもよく使われているようで、自分としては、警戒、である。
身体にいいどころか、悪いものを、平気で使用しているメーカーの無責任さというか、それとも勉強不足?

先日初めて知った、
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】


イベント会場で、周りにいた人が、お!優光泉だ!と反応していたので、つられた。
断食道場とかやっている会社なのね、、、、
スタンダードタイプのうす黄色っぽい方をまず試飲。
お〜、、、本格系の味だ。何かに似てる、、、、!
べったら漬け!みたい?
らっきょかしら、、、
いずれにしろ、発酵系の香りなわけだ。
よく出回っている、甘くてジュースのような酵素ドリンクとは違う。
だからと言って、飲みにくいわけではない。
梅味の方は、赤ワインのようなそそる見た目であり、試飲させてもらったが、梅の味は強くない。
やっぱりほのかにべったら漬けのような味と匂いがしたが、スタンダードよりは飲みやすいのかな。
身体に良さそうな感じであった。
コップ1杯で、野菜バケツ1杯分とか、、、、
野菜苦手な大人っているから、そういう人にもいいかもね。






関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

