スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優光泉(ゆうこうせん)試してみた。

酵素ドリンク、最近本当に種類が増えて、青汁と同様、あまりにも色々あって、どれがなんだか分かりにくい。
飲みやすいと思えば、人工甘味料使っていたり。
還元麦芽糖などは、酵素ドリンクも、青汁の粉末のもよく使われているようで、自分としては、警戒、である。
身体にいいどころか、悪いものを、平気で使用しているメーカーの無責任さというか、それとも勉強不足?

先日初めて知った、
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】


イベント会場で、周りにいた人が、お!優光泉だ!と反応していたので、つられた。
断食道場とかやっている会社なのね、、、、
スタンダードタイプのうす黄色っぽい方をまず試飲。
お〜、、、本格系の味だ。何かに似てる、、、、!
べったら漬け!みたい?
らっきょかしら、、、
いずれにしろ、発酵系の香りなわけだ。
よく出回っている、甘くてジュースのような酵素ドリンクとは違う。
だからと言って、飲みにくいわけではない。
梅味の方は、赤ワインのようなそそる見た目であり、試飲させてもらったが、梅の味は強くない。
やっぱりほのかにべったら漬けのような味と匂いがしたが、スタンダードよりは飲みやすいのかな。
身体に良さそうな感じであった。
コップ1杯で、野菜バケツ1杯分とか、、、、
野菜苦手な大人っているから、そういう人にもいいかもね。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。