スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の薄毛対策

最近、というかしばらく前からだが、若い女性の毛が細くなっているのか?
薄毛っぽい若い女性をよく見かける。
本人は気付いていないのかなあ?20代で、髪ぺちゃんこで、結ぶとハゲっぽい部分もあったり。
余計なお世話だろうが、ちょっと気になった。
そしてやはり最近よく見かけるのが、女性用の育毛ケア用品。



先日も、イベントブースで見かけた
女性の頭皮に優しいvefla育毛剤

実は、一年前にveflaのシャンプーを一本モニターさせていただいたのである。
それまで自分は、リンスインシャンプーは信用ならない、、、なんか良くないのではという先入観があった。
昔、流行ったけれどね。リンスインシャンプー。
頂いたから、使ってみた。
とろみがありつつもさらさらしたテクスチュアと、穏やかな使い心地。
泡立ちもいいし、洗い流した後にきしむこともぬるつく事も無く。
洗い上がって乾かした髪も、ほどよくしっとりして、これはいいと感心したのだった。
髪は薄くはないが、かなり傷んでいたので、veflaを使っている感、補修しているような気にもなり、
お、これは、なかなか!と、リンスインシャンプーを見直したのだった。
その後、veflaとは違うメーカーの、似たような商品を使ってみたが、それはちっとも喜びもなく、髪に良いのか悪いのかも分からないようなものだったので、veflaが良かったんだなと後で分かった。
今年は、ラインナップが増えたようで
veflaシャンプー
【vefla(ヴェフラ)薬用育毛剤 】
が一押しのようだった。
自分が、veflaのシャンプーが良かったと思ったのは、乾燥髪を自然に元気な状態にしてくれる作用を感じたからかな。
ヘアカラーが当たり前になり過ぎたせいと、現代の生活に起因するらしき、女性の薄毛。
自分には関係ないと思っていても、あれ、もしかして、薄い?!って思うとしたら結構ショックよね。
日々使う物だから、ヘアケア用品選びは結構重要に思う。
効果あるものはやっぱあるようだし。

頭皮、毛髪に悩む全ての女性に…

低刺激高性能育毛剤【vefla】


関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。