

最強に簡単な、白髪染め!

先日、@コスメでカラーリング剤が当たった。

サロンドプロ ザ・クリームヘアカラー(白髪用) 4<ライトブラウン> 50 50g 【HTRC5.1】

新品価格
¥969から
(2013/12/3 11:59時点)



もう、染めないでアパレル鬼婆系白髪を目指すことにした(最近決心?!)はず、である私。
カラーリング剤、母にあげようと思ったら、最近はカラーリンス使っているから要らないと言われた。
ちなみにカラーリンスを勧めたのは私であるが。
このカラーリング剤、どうしようかなとと思ったが、ちょうどカラーリングするにいい時間があり、では、使ってみるかと!
サロンドプロって昔からあるけれど、おそらく初めてである。
それに、従来のサロンドプロは500円ちょいで、パッケージもちょっと違う。
そうそう、こんな感じ↓

サロンドプロ 無香料ヘアカラー 早染めクリーム6 (ダークブラウン)【HTRC5.1】

新品価格
¥559から
(2013/12/3 13:09時点)



今回のは、新製品なのか?
早速開けてみたら、プッシュ容器とブラシが入っていた。
ブラシに向けて押すと、二剤が一緒に出てくる!
プッシュもしやすいし、めちゃくちゃラク!!!
すぐ使える・・・で、垂れてきたりしないし、やけに付けやすい!
いつも、カラーリングしていると、子どもが匂いが臭いとか反応するのに、今回は匂いも殆んどしなかったので、。子どももノーコメント。
髪の長さは長めのショートカットである。残りとっておけるらしいが、残らなかった。
生え際用に使うなら、繰り返し使えて便利かも。
染め上がりについては、普通。笑。
白髪が、ヘナかヘアマニキュアで染めたような色づき。ナチュラルな色づきって言うのかな?
ダメージもそう感じなかったが、特に艶も出なかった。
しかし何といっても、驚くほど簡単なのと、匂いが気にならないという点では優秀だと思った。
年配の方にもお勧めできる!

サロンドプロ ザ・クリームヘアカラー(白髪用) 5M<ダークマロンブラウン> 50 50g 【HTRC5.1】

新品価格
¥969から
(2013/12/3 13:18時点)




新製品の方ですよ。サロンドプロ ザ クリームヘアカラー。名前が立派になってる方です。おすすめなのは!
(しつこいw)

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

