スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーし過ぎて、髪も乾燥激化

今年のお盆あたり以降、カラーリングしていないが、今年の頭に、ホワイトブリーチして、その後も月一回くらいはカラーリングしていた私の髪。
ブリーチした髪にはカラーもとどまりにくく、染め続けることになるのもうんざりして、もうカラーリングしないと思っていたのに、就職活動したくなって、暗く染めるために美容院行って・・・気づけばもう冬である。
3か月カラーリングしてないって言ってもね、大方の部分がスカスカだから、当然、静電気ばっちばち。
アフターバストリートメントとして、オイルを使っている。
しかしオイルもほんといろいろ。
生協で買った、ボディ用のローズオイルが結構浸透良く、軽くてよかったのだが、その後、ドラッグストアで売っているゆず油に変えたところ、いまいちなじみが悪く、し重い。部分的に静電気も発生。
ヘアオイル、重いのも、浸透悪いのも問題だ。
アフターバストリートメントとして人気のラサーナ
は、確かに浸透もいいし、ほかのヘアケアアイテムも邪魔しない。
色々と、流さないトリートメントは試したが、なんかケミカル感というかべたつきあったり、きしんだり。
アフターバストリートメント使うとしたら、ラサーナが良いかなと思う。
潤ツヤ美髪へこのセット⇒

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。