スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過敏性胃腸炎の症状(キレイな話ではないので、注意!)

過敏性胃腸炎の症状として、自分の場合。
!!以下、おトイレ話なので、過敏性胃腸炎で悩んでいるとか、その件について知りたいという人以外は読まないでください。!!

空腹満腹関係なく、お腹がごろごろぐるぐる音をよく立てる。
下腹がぽこんぽこん、水がたまっているように、ぽっこりする。
そのせいか、むくみがひどくなった。
音だけのガスがよく出る。
まさにバブルって感じ。
微量の下痢が頻繁。
便が分離してカエルの卵状だったり、泡だけだったり。
泡だけというのは、腸液だけで、便の匂いすらない。
揚げ物など食べるとてきめんにお腹が張って、苦しくなり、トイレに行っても、
腸液しか出ない。飲み会などの後も、お腹がぱんぱん。空気でふくれたお腹みたいに。
固形ではなく、ほんとさらさらの液がちょろちょろ。それも気を緩ませたら漏らすんじゃないかと心配になる。
そんな日々。
食べ物が、直接腸に落ちているかんじだ。
便秘かと言えばそうでもないのだが、ほとんど、細いかコロコロの、草食動物みたいな。。。
その合間に、泡と、かぼちゃのわたみたいな。。。

明らかに、故障中って感じ?!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。