

デスク下で足指グーパー

現在私は、西洋医学の薬と、漢方薬と、サプリメントと、健康食品的なものを取り入れている。
過敏性胃腸炎のための、コロネルとガスモチンはもうすぐ、家にある分が終わるので、それを機会に、やめてみようと思っている(勝手に。)。
一緒に出されている、ツムラの漢方薬も止めてみる。
皮膚科で貰っているサプリメント(ビタミンC、Bなど)はまだ飲むつもり。
加えて、モニターやサンプルでいただく、美容や健康に良いと謳われているものは、試してみようと思う。
入れるものと、自分の反応を観察してみたい。

自分で自分の体をよくしたいと思い、先日も本屋へ行っていたのだが、家庭の医学コーナーの本、多いねぇ!
近くにあったものをいくつか見てみたら、足指をグーパーしたり、足指で布をつかむとか、足指を鍛えることを
勧めるものがあった。昔からある、健康法であるが、今も言われてるのは、やはり良いからなのだろうか?
気づいたら、デスク下で、やってみようと思った。

趾でカラダが変わる

新品価格
¥1,470から
(2013/10/21 13:52時点)


関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

