

あの本、どこ行っちゃったんだろう~「いのちの輝き」

お気に入りの本、人に貸しては戻らず・・・・返ってこないと思って貸すもんだと言われることもあるが、時として、いいづらくても返してもらおうと思う本がある。しかし、え、返したはず(いや、返してもらってない!)と言われて、そのまま諦めることもあった・・・・「いのちの輝き」という本は、そうして、帰らぬ本となったのだが、もう一度買いたいぐらいである・・・

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

新品価格
¥1,575から
(2013/10/21 12:50時点)


関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

