

青汁、未だに、飲みにくいと思われている?

野菜が得意でない人にとっては、青汁は未だに、基本「まずい」と思われているようだ。
私が青汁を飲んでみたのは、ここ数年内であった。
年上の肌の綺麗な方に健康法を聞いたところ、青汁を飲んでいると聞いて、その後、青汁を夕方飲むと寝付きも良くなるとか、中年以上の女性の体調不良にも効果的と知ってからである。
どうやら、甘味料を追加していて、飲みにくいどころか、飲みやすい、美味しいものもあれば、まずくないけれど美味しくもないというものもある。
美味しすぎるのは、ちょっと違う気がするが、余計な味もなく、まずくもない、位の物が良さげな気がする。
ファイテン 青汁
ファイテンといえば、


アスリートの首によく見かける、あれ、というイメージだが、青汁も出していたんですね。
青汁の味の感想は、普通に飲みやすい。変な甘さなどはなく、ちゃんとした青汁でした。
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在44歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
twitter
スポンサードリンク
リンク
40からの美人道
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

