fc2ブログ

どういう意味?

朝、台所で。

携帯に溜まった写真を整理しようとして

SDカードに移した。

確認してみると、最近撮った写真が移動されていない。

本体のほうの写真は削除・・・

全選択にチェック入れたはずなのに・・・・


かなりがっかり。

友人からもらったものは大丈夫だったが、

自分で撮ったもので他にコピーしていなかった中に、

気に入っていた写真もあったが、消えてしまった。


たかがそれだけ・・・


また撮ればいいじゃん?


いや、その瞬間はその一時だけ・・・



パソコンで一応確認しようと思ったら、

今度はパソコンの電源のコードがない。

充電器がない。



散々探し回って、

ない・・・・。


記憶を辿ろうにも何がなんだか。



ふと。立ち止まる。



あぁ、そういえば、無線用のものも一そろいすべてない・・・


あ。。。もしかして・・・。


あった。


それと同時に、子供の持ち物探しでまたてんやわんや。

散々何度も探した場所には見つからず、


もしかして、と開けたところにあった。




冷静になれば、すんなり分かるのに。


今日は仕事、休みたいなと思ったが、

足を自動操縦にしたら、会社へ向かっていた。


自分のために、一日休んだほうが良さそうだ。

純粋に自分のために。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

smaila

  • Author:smaila
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
タグクラウド

白髪染め ヘアカラートリートメント キンモクセイ チーズまんじゅう 契約社員 宮崎 高千穂 ヘアマニキュア クレンジング #ラフィナン サイオス ヘアカラー まんじゅう ブローネ 恋愛卒業 お返し 上司 Facebook ワーホリ バレンタイン ホワイトデー アイス ハーゲンダッツ スイーツ ローストビーフ 50代