fc2ブログ

気が変わりやすい頑固者

昨日、一体何を投稿したかな、と自分の記事を見て

(ふっ)と鼻で笑う。


今、私はとても眠い。


前日の夜の気持ち次第で

朝の気持ちがずいぶん違うもんだ!


(笑)。


あほらし・・・

気分としては足元の石ころを蹴飛ばす感じ。


(付き合うほどにぐったり疲れる人物に

なんで私は気を病んでるのだろう、

原因は自分にある、大いに。)


さ、あ、

気分を変えて仕事しよー!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

smaila

  • Author:smaila
最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
タグクラウド

白髪染め ヘアカラートリートメント キンモクセイ チーズまんじゅう 契約社員 宮崎 高千穂 ヘアマニキュア クレンジング #ラフィナン サイオス ヘアカラー まんじゅう ブローネ 恋愛卒業 お返し 上司 Facebook ワーホリ バレンタイン ホワイトデー アイス ハーゲンダッツ スイーツ ローストビーフ 50代