自宅でホワイトニング。

ネット記事とか雑誌などで、歯のホワイトニングの記事、増えたなーと思う。
しかし、値段見ると、やっぱり高い。
それに、ホワイトニング後に、色が着かないよう食べ物注意する必要あるということは、
やはり、日々のお手入れの効果が大きそう。
むくみ改善の、するるのおめぐ実とか、大人ニキビ改善用の、きらりのおめぐ実などを出している
ファンファレ。
なんと、ホワイトニングの用の商品まで出していた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 白い歯も口臭も朝のお口のネバネバも!
気になるお口トラブルには『はははのは』で自信の笑顔(*´∀`)*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV1PM+3E1XC2+2RVK+TSBEB

歯だけでなく、口臭にも効くの?

それにしても、ファンファレ、私のお悩みに関係ある商品多いんですが、、、、
年代的に、みんな気になる症状、重なるのかな、、、、

お口トラブルはほんと気になる。
解決法を探し中。
検証後、感想レポートします。



スポンサーサイト

顔のちいさいぷつぷつ、なかったらキレイだろうね。

むくみ改善用のサプリ、するるのおめぐ実を出しているファンファレ

A8イベントの時に、ファンファレが紹介していた他のサプリがあったので、何かと聞いたら、
大人ニキビに働きかけるサプリとのことだった。

きらりのおめぐ実


名前が似てるなー、、、、するるのおめぐ実と。

きらりのおめぐ実は、
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 つるつる。キレイ。きらきらに!!
 『キレイに』+『与える』ことで
 『実感できる』にこだわった話題の大人のポツポツ専用サプリ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5VA+2CJM82+2RVK+BYDTV

とあるのだが、ぽつぽつ専用ってどういうこと?って思う。
大人ニキビ、って大きい、いきなり口の周りに出来るものだけでなく、
顔のあちこちに不規則にできる、小さな吹き出物のことか?

これも気になるんだよねー。
なんか汚いなーと思いながら、放置。
なくなったら、つるつる、綺麗になるだろうね。

真面目に試してみようかな、、、、





季節の変わり目の、むくみが酷過ぎ!なんか方法ないのかね?

寒くなりだす1週間前くらいから、脚のむくみが悪化。
デスクワークあと、靴下のところでボンレスハム状態。
夜にデートのあるときなんか、困るよ〜。
帰宅して、ひっくり返って脚上げて、叩いてみたり、ブラシかけてみたり、、、
病的なんじゃないかと、病院で検査までしてもらった(血液)が、
全く問題なかった。
冷えと血行の悪さなどですかねえといった感じで、、、、
結局、自力でなんとかしないと、という。

カリウム多めのもの食べたり、お風呂入ってみたり、脚を高くしたり、色々やってるんだけどなー。

と、そんなときに、A8イベントで見つけたのはするるのおめぐ実



これって、なんのサプリだったかなーと思いきや、むくみ改善用、じゃん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 翌朝のスッキリ足が凄いんです!!
 天然植物由来成分にこだわった話題のむくみサプリ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5V9+5URIGY+2RVK+60H7N

はー、飲み続けたら、翌朝だけでなく、日々、いいサイクルになるのかなあ。
ほんと、脚のむくみ、嫌。
ひとつしっかり飲んでみようと思います!




つけた瞬間に、効きそうだと感じる。

先日、A8イベントで貰った、ライスフォースの化粧品サンプル。
前にも使ったことあり、好感度は高かったのだが、
改めて、使って、実感した。

まず、化粧水をつけた瞬間、ほんわか、あったか〜い感じがしてくる。
米ぬか系?優しい香りで、ゆる〜〜っと気持が緩むのだが、それって、
肌への吸収がよくなる気がする。

美容液も、気持よく肌に吸い込まれて行く。
ぐんぐん、肌に入り込む。
これもまた、ほわーーっと肌が潤うのを実感。
肌が喜んでる感じする。

最後にクリーム。
前の2アイテムを封じ込めるよう、蓋する感じで。
粒子が細かいのか、隅々まで浸透して行く感覚あり。

どのアイテムも、ライスフォースならではのパワーを直感的に感じられる。
なぜなら、つけ心地が、すごくいいから。
優しく温かくほんわり癒される香りで、日本人の肌に合ってる感じ、するんだよね。
実際、すごい潤って、ぷりぷり触感だし。

続けたら、良さそう、、、、!



プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ