「あんたのことなんて、どうでもいい!(ウソ) 私はパリに行ってくる!

恋愛戦略の一つに、片思いの相手を散々追い回した後、突然、
距離を置いてみる、というのがあったかと思う。
それを、試してみたものの、待てども待てども、相手からの
電話はない。自分に都合のいい思考で乗り越えようとしたけれど、いい加減、腹立ってきた。

は~。ばからしい。(「恋愛対象外ってことはない」とかなんとか言っときながら、
実は、綺麗なお姉さんだけが、奴の恋愛対象だったと、後に判明。)
もうやめた、やめた~。
何考えてんだか、はっきりしない男に振り回されるのは、時間の無駄。

そうだ、旅に出よう。ふん。あんたのことなんて、どうでもいい。(ここではまだ、無理がある。)
パリに行こう!(美術系だった為の選択。)
ちょっといい気になっているあいつの唖然顔が目に浮かぶわ~。
(それほど、彼にまとわりついていたバカな女。)
プロフィール

しゅま子

  • Author:しゅま子
  • 33歳から、3人の子供のひとり親となり、40歳越え、現在43歳。40で、いろいろ考えるし、身体も変わると聞いていましたが、ほんとに変わってびっくり。成人の2回目のよう!
    と驚きつつ進みだした40代。文字通り、中年!40代だからこその迷い、多々あり・・・
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新コメント

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ